2010年12月10日金曜日

今日のわんわんvvBYクロ子

MIXのナナちゃんv
本日は久しぶりの来店でした★
初め少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれましたvvv
とてもイイ子に頑張ってくれました☆
グラ君vvv
ホテルでお泊り中♪
ママが午後に迎えにきますっ☆
まだかな♪とホテルで寝て待っています★
とってもお利口さんなチワワちゃんでした♪

柴のちび君vv
初来店ですが全く吠えずお利口さん☆
少しは声聞きたかったなァ♪
今度来たときは美声を聞かせてっvvv
カメラ目線もいただきましたぁvv
また元気なちび君が来るの待ってるからね~♪


コパン君v
いつもとてもいい笑顔vvv
Xmasバンダナ超似合うv
シャンプーもしてさらに男前になったよネ☆
また来てね(*^。^*)v
待ってるよ♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿