2010年12月19日日曜日

わんこちゃん紹介です★BYクロ子

アールちゃん vv
久しぶりのシャンプーv
久々だけどとっても良い子にシャンプーできました♪
少し舌がでてるけど
それもまた可愛いのでこの写真を採用vv笑v
また来てね☆

メメちゃんv
いつもおっとりさんvv
すごく良い子でしたvvv
体も少しスッキリしたからサッパリだね☆
お疲れ様♪


モッコウくん♪
とてもイイ声で歌を歌います♪
お父さんがいなくて少し寂しいみたい。。。
終わって迎えに来たあと
すごく大喜びでした♪
お疲れ様~~♪



ダンくんv
アールちゃんと同じ家の子vvv
すごくパワフルで元気いっぱいの男の子!
力がすごくて大変でした。
けどシャンプー中は良い子にしてくれるので
お利口さんでしたァ☆
お疲れ様っ!




アミーちゃん ♪
体もスッキリにカットっvv
この真正面頂きましたv笑vvv
とってもイイ笑顔だね☆
爪切りもすごく良い子に頑張ってました♪

みんなまた来てね~~♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿