2010年12月19日日曜日

わんこを紹介します☆BYクロ子

テンくんv
スムースにしてとてもスッキリ☆
とっても良い子なのですぐ終わったねvv
お疲れ様だったね☆



ブラックくん vv
体が大きくてとってもたくましいブラック君vv
力も強そうでしたが
全く嫌がったりせずとても良い子にできてましたv
お疲れ様☆

ポポロちゃんv
お洋服を着るのでとてもスッキリにカット☆
これで着やすくなったねvv
お疲れさま☆




春ちゃんv
春ちゃんだけシャンプー☆
前回とってもスッキリカットしたもんね☆
お疲れ様ですvv





のんちゃん vv
お耳もスッキリにしてスムースダックスvv
とっても大人しく良い子でした☆
何を見つめているやら・・・笑vv





0 件のコメント:

コメントを投稿