2010年12月19日日曜日

わんわんしょーかいvvBYクロ子

三郎くんv
爪切り苦手な三郎くん・・・
それでも伸びてるから切ったねv
なんとか耐えて頑張ってくれてました!
ほんと頑張った!
梅が頑張ったんですけどねv笑vv
2人ともお疲れ様v笑vv
三郎君!また来てね(^^)/

小太郎くんv
パパママ大好き小太郎くんv
大人しいからシャンプー早く終わりましたv
帰りはママに抱っこされて車へ(*^_^*)v
とてもほっとした表情してましたね☆
次も待ってるよv

ハクちゃんvv
垂れ耳具合がいつも可愛いハクちゃんっvvv
本当にいつもお利口さんなので
早く終わるんですね。。。
コメントも大人しすぎてなんて書くか悩む位v笑っvv
ホントにお疲れっす☆



葉月ちゃんvv
クロ子担当しました葉月ちゃんv
なぜか終わった後の方が良い笑顔なのは気のせい?笑vv
頑張ったもんね☆
お疲れちゃんですvv



チャチャくんv
毛が大分良い感じです!
以前はスカスカでしたがアニマー湯のおかげか
徐々にふわふわに生えてきていました☆
とても良くなってきたねv
この調子で続けていこうね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿