2010年12月9日木曜日

今日のわんちゃんvvBYクロ子

プードルのエル君vv
耳掃除が本当苦手な子ですが
ほんと我慢して耳毛も取らせてくれました♪
お疲れさまだったね★
あくびした瞬間を調度激写しましたvv
サムくんvv
結構なおじいちゃんですが。。。
とても元気っ★
パパママが来たときは
とても喜んでましたァ!
最後は良い声を出して帰って行きました★
また元気な姿見せてねvvv

ポメのもく君vv
すごい毛がもこもこで綺麗なんです♪
ホテルで汚れた体を
シャンプーして綺麗になったっ!
すっごいふわふわもこもこでしたっ★
イイ子に頑張ったもんね☆


スコティッシュ・テリアのモモちゃんvv
本当爪切り嫌がる子ですが
それでも頑張ってくれるイイ子☆
今日もいっぱい頑張ったね☆
久しぶりの来店だったけど
お利口さんに頑張ってくれていました★
全体的にとてもスッキリしたカットになっていますvv
クリスマスバンダナ付けて帰宅っ!
またの来店待ってるよん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿