2010年12月3日金曜日

12月のわんちゃん♪BYクロ子

コーギーのモカちゃんvv
前より少し太ったかな?
でもそんなぽっちゃりのモカちゃんも素敵☆
いつもイイ笑顔で撮らせてくれます★
ありがとねvv
マックくんvv
今日は黄色いリボンvv
良い感じの横顔頂きました♪
今日はぐっすり眠ってね☆

タイラ君vv
とても甘えん坊でお利口さん♪
乾かしの時は梅に張り付いて
寄っかかってました♪
良い子に頑張ったねvv


シバ君vv
シャワーが苦手な柴犬。。。
それでもキレイになりました♪
抜け毛すごかったし
スッキリしたでしょ??
また来たときもガンバるんだよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿