2010年12月23日木曜日

2010年12月のわんこ☆BYクロ子

チャッピー君vv
とてもふわふわな仕上がり☆
この表情がなんともいえないv笑vv
やっと終わってスッキリしたね☆
お疲れ様~♪

ラブちゃんvv
とっても元気いっぱいの女の子v
おひげも切ってとてもスッキリ☆
とても良い子に頑張ってくれていました☆
初来店だけどお利口に頑張ったもんねv
本当にお疲れ様でしたv


コロくんvv
目元もスッキリしたよね♪
なんとも言えない子の顔も大好きだよvv
本当に良い子に頑張ってくれたコロ君に感謝☆
また来てね~♪



こうすけ君vv
小柄な体のこうすけ君vv
とてもいい表情頂きましたァ☆
赤いバンダナすっごく似合ってるよん♪
お疲れ様でした☆




フェンディ君vv
耳長くてとってもエレガント☆
少し貫禄があるかな?
とても良い子にしてくれてました♪
ありがとうねvv





0 件のコメント:

コメントを投稿