2010年4月1日木曜日

4月1日☆春のイケメン祭♪BY茶子

初めまして、新人の茶子です!これから頑張りますので宜しくお願いします!^^










さてさて、皆さまご機嫌いかがでしょうか?!

本日から4月ですね。春ですね!!(*^ω^*)ノ

今日は生憎のお天気にも関わらずたくさんのワンちゃんがお店に来てくれました!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



ご紹介しましょう、今日の1人目のイケメンくんはG・レトリーバーの『ルフィくん』(左)です!(∩´∀`)キャー
ルフィくんはとってもお利口さんでした!黄緑色のリボンもとっても似合っていました(●´艸`)ヾ





続いてのイケメンは狆の『プーくん』(右)です!♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


プーくんはトリマーの先輩紅子さんが担当しましたが、とっても落ち着いていて大人の雰囲気でした^^
















3人目のイケメンくんはMIXの『サダハルくん』(左)!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
トリミングの間ずっとハスキーボイスでおしゃべりをしてくれました!私は、サダハルくんにメロメロ♪
またお店に来たときはあのハスキーボイスを聞かせてね?・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥

最後のイケメンくんはなんと、今回初☆トリミングのシェルティー『げんきくん』(右)!(p`・ω・´q)
なんとまだ生後3ヶ月なのですよ!トリミング中は大人しかったです!これからトリミングを大好きになって欲しいですね。^^
初々しい姿にスタッフ一同メロメロでしたぁ・・・♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

0 件のコメント:

コメントを投稿