2010年4月15日木曜日

春1番っ☆BY茶子

昨日に引き続いて、今日もすっごい風でしたねっ(゜ロ゜)ギョェ
そんな強風にも負けない、今日のワンちゃん達をご紹介します!

まずは右の凛々しいお顔の春香ちゃん!柴犬ですっ☆
左は可愛らしいお顔のなつちゃんっv
2人とも同じお家で生活しています。
なつちゃんとはこの間ぶりだね、相変わらずキュートっv
春香ちゃんとはお初でしたが、とってもいい子でしたよ!


さてお次はビアデット・コリーのホノちゃんっv
隠れてわずかに見える瞳が魅力的でしょ?(●´ω`●)
頭に結ったちょんまげも彼女のかわいらしさを一層に引き立てていますねっv


本日の最後に紹介するのは、M・ダックスのマーブルちゃんv
この上目遣い・・・っ、可愛すぎて茶子はノックアウト寸前ですっ(*´∀`*)
明日までホテルでお預かりして、帰っちゃいます・・・寂しいっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でもでもまた会いに来てくれるよね?!
その日まで・・・楽しみに待ってるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿