2010年4月23日金曜日

春はいずこ・・・BY茶子

本当に春はどこに行ったんでしょうね・・・?(^ω^;)
寒い日が続きますが、元気なワンちゃん達を紹介します!

まずはシーズーのガクト君っ(*´∀`)ノ
実は今回が初なんですよ!
とーってもいい子で話しかけるときょとん、って首を傾げるしぐさがたまらないっ!
ちょうちょのリボンも似合ってる!(*σ・ω・`*)


次のご紹介は、同じくシーズーのキティちゃん!
お名前に負けないくらい、とっても可愛らしいワンちゃんでした!
猫の方なんて敵じゃないぜ・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

2人とも今日はご苦労様でした!ゆっくり休んでね?
寒い日はまだまだ続くようなので、体調を崩さないで、また元気な2人に会えるのを楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿