2010年4月11日日曜日

今日のわんちゃん達vvBYクロ子


左がレオ君ダックスですvvそして右がウエスティのバニラちゃんですvv
レオ君はどこを見つめているのやら・・・こっち向いてョー(´;ω;`)ウゥゥ
バニラちゃんも何か見ていますねv
2人してホント可愛いんだからっヽ(●´w`○)ノ
また来てねっ!
次はバッチシ目線こっちでお願いねv(・∇・`〃 )


ビーグルのふじちゃんv(左)は小柄で可愛かったvv
ブロー中目をつぶってたから寝ちゃうんじゃないかと思ったョ(笑)
そして右がラブのクッキーちゃん!
眩しいのかなぜかこんな顔に・・・(●´w`○)ノカワイイ
2人ともお疲れ様v
黒ラブのロッキーくんvv
今日はスペシャルコースでご満悦でした∩(´∀`)∩ワァイ♪
とっても凛々しいお顔ですね☆
みんな今日はぐっすりお休みなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿