2010年4月4日日曜日

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪BYクロ子



今日もいい天気に恵まれワンちゃん達もたくさん来てくれましたvv
早速今日のワンちゃん達を紹介しますo(●´ω`●)oわくわく♪
左がチョコちゃんvv右がジャムちゃんvvでっす(・w・)
2人ともとってもお利口さんでしたっ☆
そして2人ともほんとに可愛いvvvv( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~v



まだまだワンちゃん達はいっぱいいますよ♪
左!たくましい体のフク君v右は可愛らしい顔のハナちゃんvvvv
ハナちゃんのまん丸お顔キュートでカワイーねvv
その目がたまらなくィィョ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
フクちゃんはとってもパワフル(・∀・。)
みんな!また来てねvvvvvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿