2010年4月12日月曜日

まだまだ元気いっぱいっ!^^BY茶子

続きましては同じお家の2人をご紹介っ!

左がハリーくん、右がロンくんです!d(´▽`)b
2人を見ていると・・・ハリーポッターを思い出します・・・。
はははっ・・・実は茶子、途中でハリーポッター読むのを飽きらかして・・・壁* ̄m ̄)ノ
まぁ、それは置いといて、2人ともトリミングは苦手の様子・・・。
でもどっちも頑張ってくれました、ありがとう!

僕の名前は・・・ミッキーマウス・・・なんていうのは冗談です。(笑)
でも似てませんか?!←←
はい、本当の名前はコパンくんです。^^
とーってもお利口さんで、トリミングを頑張ってくれました!
茶子の遅いヒゲ切りにもよくぞ耐えてくれて・・・(´;ω;`)ウッ・・・
もっと精進しますっ!

はい、最後になりましたのは・・・ピースくん!
そうですね、世界も彼の名前のようにピースになってくれるといいですね、なーんて。(笑)
ちょーっと臆病な彼でしたが、茶子もクロ子も初めてだから、驚いちゃったんだよね?(´ω`;)
またピース君に会えるのを楽しみにしてます!






0 件のコメント:

コメントを投稿