2010年4月11日日曜日

強風にもかかわらず。。。BYクロ子

午後にたくさんのワンちゃんが一斉にドックランに来てくれましたvv
寒い中みんな楽しそうにしていました♪
軽くワンちゃんのご紹介です!




シーシ&モッキーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
強風の中での会話だったので、名前はあってるか自信がありません(^▽^;)
これを見ていたら訂正のコメントお願いします☆
モッキーのドアップが私的に萌えのツボですゎvvvvv笑




チワワのチロルvv&ルーク君vv
チロルはとても小さくて可愛いvv
とても暖かそうな所にいますねvうらやましいv
ルーク君は髪がなびいてていい感じですね☆



そしてイイ感じのたたずまいなクロちゃんvv
とても可愛らしかったですvv
みんなまた自由に駆け回ってねvv

他にもワンちゃんが居たのですがちょうどカメラ持ってなくて断念・・・
また遊びに来てくれたら是非撮らせてくださいvv










0 件のコメント:

コメントを投稿