2010年4月10日土曜日

4月10日、ワンワンワン☆BY茶子

すみませ・・・タイトルに深い意味は・・・(笑)
さてさて、今日は昨日よりは少し肌寒いと感じましたが、元気なワンちゃん達が勢揃いっ^^
今日も1人1人ご紹介しましょうねっd(ゝ∀・*)
まず最初にご紹介するのは、M・ダックスのケリーちゃん☆
・・・か、カメラがちょーっと近かったかな?(^ω^;)
クロ子・・・もっとしっかり撮りなさいなっヾ(´Д`;●)←笑
とっても可愛くていい子でした!^^
お次はちょーっとだけトリミングが苦手(ノω・;)な、MIXのリリちゃんです
。。。が、今日はいい子で、トリミングを頑張ってくれました!
克服する日も近いのか?!∩(´∀`)∩ワァイ♪

3番目にご紹介しますのは、R・チワワの龍之介くんっ♪
とーってもたくましいお名前・・・っ!☆)>ω<)
トリミング中もあんまり嫌々せず頑張ってくれました!
またね、龍之介くんっ(・ω・)ノ


最後のご紹介になりますのは、M・ダックスのクーちゃんっ
くっきりなアイラインがチャームポイント☆
実は今日初めてのトリミングなんだって(*´ω`)ゝ
ちょっとまだ慣れなくて臆病なところもあるけど、頑張ってくれました^^
またいつでも来てねっ



0 件のコメント:

コメントを投稿