2010年4月11日日曜日

今日のわんちゃん達vvその②vBYクロ子



柴犬のキャン君!ちょっとビビリなのか目が・・・
それとも元から目がクリリンとしてる子なのかな?*^▽^*)ワラ
どっちにしろ可愛い子ですvvv
左は部分カットでご来店のボーダーのさんしろう君vv
あくびした瞬間を激写しちゃいましたvv



とても似ている2人vv
左はシーズーのチップちゃんv
右はマルチーズのチビ君vv
可愛い顔激写できたのに鼻にご注目!!笑
・・・せっっかく可愛くとれたのに毛が・・・・・・
残念過ぎる(-。-;)でも可愛い!!vvv
2人ともとってもお利口さんでした!

そして最後にこの子は次元君v
常に何かを見つめていましたvv
でもトリミング頑張ってくれていましたv
また来てねo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿