2010年4月5日月曜日

4月5日バランス統一っBY茶子

え、何のバランスかって?(?´・ω・`)ナニナニ
今日の来たワンちゃんたちの大きさが大中小揃ったのですっヾ(*・ω・*)
まずは体は小さくても心は大きな(?)小さなワンちゃんから!

まず、最初のワンちゃんはT・プードルのエルちゃんっv
大人しくて、トリミングを頑張ってくれました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


次は同じくT・プードルのブルーノくんv
このカットがとーっても似合う彼はトリミング中も元気いっぱいでした!
お疲れさまっ(*´∀`)ノ゚.:。+

ここからは、体は大きく・・・だけども、彼らもT・プードルの2人に負けないくらい、愛らしいんですv

さて、問題!
僕は誰でしょうか!・・・え?分からないの?僕寂しい・・・なんて言うのは冗談で!(笑)
実は彼、今日が初めてのトリミングだったんです!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
あ、そうでした、彼の名前は・・・ゴン太くん、とっても力強いお名前ですよね^^
ゴン太くん、初めてのトリミングはどうだったかな?スリッカーは食べ物じゃないんだよ?(; ̄ω ̄)


トリを飾るのはホテルでお泊まり中だった、ナナちゃんです!
ナナちゃんは女の子なのにとってもパワフルで、トリミング中も元気いっぱいでした!
ホテルは快適に過ごせたかな?またいつでも泊まりに来てね?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿