2010年4月12日月曜日

さぶさぶ・・・っ((((( ;゚ω゚)))))BY茶子

春なのに~♪なぜ寒いーのでーすかー?┐(^-^; )┌さぁ・・?
茶子は今日1日寒くて仕方がなかった・・・!
でもそんな私とは反対にトリミングのワンちゃん達は元気いっぱいでしたっ(((^∀^O)キャハ

まずご紹介しますのは、ホテルにお泊まり中だったネムちゃん!
今日お家に帰る前にキレイになって帰りましたよ。
トリミングは、ちょーっと恐かったのかな?( ̄ω ̄A;
また可愛いネムちゃんに会えるのを楽しみにしています!

ナイスカメラ目線っv(゚∇^*)ノ
雑誌の表紙も夢じゃない?!
そんな彼の名前は小太郎くんっ☆
とーっても元気でトリミングを頑張ってました!


堂々とした立ち居振る舞い・・・っ!
お、恐れ入ります! m( __ __ )m
彼の名前はチョコくんですっ
あぁ・・・美味しそうな名前・・・(´∇`)
トリミング中はとーってもいい子でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿