2010年4月3日土曜日

春の陽気に誘われて・・・その①BY茶子

今日もたくさんのワンちゃん達に来ていただきました! (((((((っ・ω・)っ













最初にご紹介するのは、スタンダード・プードルの紫苑くんですっ☆

とっても優しい紫苑くんはママと一緒にトリミングを頑張ってくれましたね。ヽ(´∀`*)ノ感激

トリミングが終わるとスッキリとした笑顔で、華麗なジャンプを披露してくれました!^^














続いてはビーグルのモッコウくん(左)ですっ^^

モッコウくんはとっても元気でいっぱいおしゃべりしながらトリミングを頑張りました☆⌒(*^-゜)v

Thanks!

帰りはお父さんの軽トラの隣に乗って帰りましたっ(〃^∇^)oお疲れさま~


チワワのグラくん(右)は見てお分かりのように、めちゃくちゃ可愛いでしょ?!(●´ω`●)

トリミング中も大人しくてとってもいい子でしたっ^^

またお店に来てね?みーんなのこと、お待ちしてます!(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿