2010年4月3日土曜日

春の陽気に誘われて・・・その②BY茶子

続きましては第2弾っ☆


ふふっ、この横顔格好イイだろ?( ̄ー ̄)ニヤ...
そんな俺の名前はパイド。みんな、よろしくなっ(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
パイド君は温泉に入浴して、迎えに来たお母さんの後ろを必死について帰りました^^
また温泉に浸かりに来てね!待ってまーすバイバイ☆(^∀^)ノ~~



続いては同じお家で生活している2人☆
左がシーズーのコロくん、右がヨーキーのランちゃんですっv
2人ともとっても仲良しで、一緒にトリミングを頑張ってくれました。^^
コロくんはトリミングが済んでとってもスッキリしましたねv
うーん、茶子的にはコロくんのお顔とっても大好きですヽ(*´∀`)ノ
ランちゃんはトリミング頑張ったせいかとっても眠そうでした。
うん、ランちゃんお疲れ様、ゆっくり休んでね?
また2人の元気な顔が見られるのを楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿