2010年4月22日木曜日

でっかいどー^^BY茶子

遅くなりましたっ火曜日にトリミングしてくれたワンちゃんをご紹介します!^^




まずはこの3人!親子なんです!\(★´-`)人(´▽`★)/
順番にお母さんのキャサリンちゃん、子供たちがエリザベス(イエロー)ちゃんとマリアンちゃんです。3人ともとーってもいい子で、お泊まり中だったんですが、元気でいい子でした!

次の紹介は、G・レトリーバーのマーチくんっ♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”
トリミングが終わってこのさっぱり笑顔!くぅ、可愛らしいぞ!


さて、またもやG・レトリーバーのこの子はバロンくん!
バロンというと・・・猫ちゃんを思い出してしまうのは私だけ・・・?[壁]_・。)チラッ
ホテルで来たときよりもふわっふわになって帰りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿