2010年4月8日木曜日

(。・ω・)ノ゙ こにゃにゃちわー♪BYクロ子



今日も元気にワンちゃん達をトリミングしましたvv
早速ご紹介しましょうっ!
ハルちゃん(左)&ランちゃん(右)です☆(o^∇^o)ノ
2人ともとってもお利口さんでいてくれました♪



チー君(左)&モモちゃん(右)(* ̄∇ ̄*)
今日唯一の男の子チー君!ハーレムでした☆よかったね!
モモちゃんも大人しくてとてもお利口さんでした(o^-^o)

ゴールデンのタッキーちゃんvチュ(゚・^*)
おばあちゃんだけどトリミング頑張ってくれました☆
ありがとうねvv
次はあまり時間かからないようにやります( ̄Д ̄;;
精進せねばっ!!
茶子と頑張って行きたいと思います♪
ではまた明日(⌒∇⌒)ノ""マタネー

0 件のコメント:

コメントを投稿