2010年4月26日月曜日

桜の開花は?!BY茶子

予定なら今日のハズらしいんですけどね?!^^
早く咲いて欲しいですねっ
それでは年中無休、笑顔満開のワンちゃん達をご紹介します!((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

朝一番、可愛い笑顔を見せてくれたのはウェルシュ・コーギーのモカちゃんです!
可愛い笑顔、とにかく茶子はメロメロ・・・vv(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
トリミングもお疲れ様でした!


続いてのご紹介は・・・ちょーっと、笑顔は撮れなかったんですが、M・ダックスのチョコくんです!
こーんな、可愛いお顔なんですが、とっても心優しい男の子なんですよ!(*´・ω・`)b
茶子の遅い作業にも嫌々せずに・・・ありがとう!大好き!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
チョコくんが次に来るときまでには、もっと手早くできるように精進しますっ!


本日最後のワンちゃんは、G・レトリーバーのモモちゃん!(★・ω・人-ω-★)
おばあちゃんだけど、トリミング頑張ってくれました^^
お疲れ様、ゆっくり休んでね?

ではでは、またみんなに会えるのを楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿