2010年4月6日火曜日

ぽかぽか陽気でルンルン♪BY茶子

今日は先輩トリマーがお休みなので、トリミングはお休みです^^
その代わりに、これからの練習と言うことで、オーナーのワンちゃんをお借りして、シャンプー・ブローの
練習をさせていただきましたっ(*´∪`*)


オーナーのお家のワンちゃん、ゴールデンのじゅんくんです!\(○^ω^○)/
ほっかむり似合う??(笑)
おら、農作業さ、行くだ・・・なんちゃって(*´∀`*)アハ
とーってもいい子で、可愛かったです!


ちゃんとしたお写真撮れなかったのでもう1枚・・・決まってるでしょ☆


そして最後に鶴田ワンワン王国の看板犬、ポチくんと一緒に2ショット!
2人ともいい男でしょ?(●´艸`)ヾ

実は昨日からうちに実習生が来ておりますっ!
ではでは、実習生から一言頂戴いたしましょうっワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんにちは!昨日から実習をさせていただいております(m。_。)m オネガイシマス
ずっとワンワン王国で色々なお仕事のお手伝いをさせていただきたいと思っていました。
昨日はとても緊張していましたが、オーナーさんやスタッフさんが優しく接してくださるので
まだ実習2日目ですがとても充実しています!
あと4日で実習が終わってしまうのはとても寂しいですが迷惑をかけないように頑張りたいと思います。
貴重なスペースありがとうございました(●´人`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿