2010年4月17日土曜日

賑やか賑やか♪BY茶子

今日はトリミングの方も、ホテルの方もワンちゃんがいっぱいで賑やかです♪
まずは大きい子たちからご紹介しますねっ!

彼の名前はバーディですっ☆(*・v・*)
とっても元気で人懐っこかったです!

次のご紹介はナリちゃん・・・なんだよね?!
ごめんね、最初名前間違えちゃった・・・(。-人-。) ゴメーン
すっごく明るくて茶子もクロ子もメロメロ(*´ェ`*)…♥
中くらいの子達の紹介にうつりまっす!
ますは柴犬の太郎くん☆
お年を召しておりますが、トリミング中はとってもいい子でした!


もう1人の柴犬もご紹介します!
彼女は人が大好き、ワンちゃんも大好きっ☆のみっちゃんですっ((≧ω≦))
またみんなに会えるのを楽しみにしてます!
続きはまた明日ねっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿