2010年4月10日土曜日

ドッグランも盛り上がってます♪BY茶子

今日は曇り空でしたが、たくさんのワンちゃんがドッグランにも遊びに来てくれましたっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
来てくれたワンちゃんの中から代表して、このワンちゃんをご紹介しますね!



見てくださいっ、この細長い手足!
そしてこの立ち姿っw((´ω`))wワオッ!!
まるでショーを経験しているワンちゃんのような貫禄が見受けられますね・・・!


そんな彼女はちょっとカメラが苦手なんだとか・・・ (´・ω・`;)
ごめんね?それなのにいっぱいカメラ向けちゃって・・・
遠いところから遊びに来てくれた彼女の名前はベッキーちゃんです!

やっと最近暖かくなってきましたねっ
皆さまも、ワンちゃんとドッグランを駆けてみませんか?!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿