2010年4月9日金曜日

お日柄もよろしく・・・^^BY茶子&クロ子

今日はとーっても暖かかったですねっ
おかげでお泊まりしているワンちゃん達も気持ちよさそうでした!
何よりお散歩の時の尻尾のフリフリ具合が大違いっ(笑)

さてさて、それでは今日、トリミングを頑張ってくれたワンちゃん達をご紹介しましょう!\*´∀`)/

まずはっ、ボーダーコリーのモモちゃん!
大人しくてお利口さんで、トリミングを頑張ってくれましたっ
この写真には写っていませんが、ピンクのおリボンがとってもお似合い(*^m^*)


次にご紹介するこの子は・・・あんずちゃん、何を隠そう、上でご紹介しましたモモちゃんの娘さんです!〇(>∀<)〇
お母さんのモモちゃんにそっくりで可愛いでしょ?^^
トリミング中は元気いっぱいで、まだお母さんのような大人しさは影を潜めておりますが。。。
でもでも、もう少しすればあんずちゃんもお母さんに負けないくらいの美人さんで、おしとやかになるんだもんねっ?(●´▽`●)

続いては、リク君!
おじいちゃんだけど、声はとってもハスキーv(。・・。)ポッ♪
シャンプーして更に男らしさアップ∑d(゚∀゚d)
今日は一日お疲れ様!!ぐっすり寝てねvv


長い舌が魅力的なグレート君vv
茶子&紅子さんが楽しそうにトリミングしてました(笑)
そして・・・トリミング後トイレ出しに行った茶子は・・・・・・
空を飛びました(:.´艸`:.)ぶっ
どうらや、両足が引っかかった時にグレートが前に出たかららしい∵ゞ(´ε`●)
茶子は右足&左手を負傷(笑)
お風呂・・・シミルネ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも明日も頑張るゾ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿