2009年8月8日土曜日

暑いですね(;´へ`) トリマーKURO










今日は、すごくすごく暑いですね!
ねぶたの最終日にはもってこいのお天気です(`・∀・)

今日も、たくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
MIX犬のモモちゃん☆
柴犬のみっちゃん☆
マルチーズのチビ君★
柴犬の春香ちゃん☆
写真は撮りわすれましたが、
トイプードルのプー君・ピーちゃん♪
MIX犬のヨネコちゃん♪
Rチワワのピース君♪
が来てくれました(ノ*゜▽゜*)ノ

みっちゃんは、お利口さんでした。
モモちゃんは、ライオンさんカットになって、
サッパリして帰りましたε=(>ε<)

ホテルにもワンちゃんがたくさんお泊まりしに来ていて
とてもにぎやかなワンワン王国です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿