2009年8月28日金曜日

チビファミリー♪BYトリマー紅子




今日は、ポメちゃんのチビくん★
ハナちゃん☆
ヒメちゃん☆
マイケルくん★
がトリミングに来てくれました♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
今日は少しだけですが、トリミングの様子を紹介しますヽ(>∀<*)ノ
一枚目の写真はマイケルくんシャンプー中です~~~(´▽`A)~~~
マイケルくんはシンクに足をのせて、まわりを見ながらシャンプーしたほうが安心出来るらしく、こんな感じでシャンプーしています(ж^□^ж)ノ
二枚目は、ハナちゃん・ヒメちゃんがトリミングが終わりくつろいでくれているところです( ´・ω・`)_且~~
いつも2人で寄り添って寝て帰りを待っています(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
その姿にとても癒されます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
三枚目は、チビファミリーのパパ♪チビくんですd(・∀<)
チビくんはカット中まったくと言っていいほど動きませんヾ(*゚Θ゚*)ノ
さすがパパですo(^Д^*)(*^Д^)o
また会えるのを楽しみにしています☆⌒(●ゝω・)b



0 件のコメント:

コメントを投稿