2009年8月14日金曜日

ヨーキーのカットBYトリマー紅子




トイプードルちゃんのカットは、モヒカンにしてみたり、アフロにしてみたりなど。。。。色々遊んでいる飼い主さんは最近多くなってきています( ^0^)θ~♪


でも他のワンちゃん達は、まだまだバリエーションが少ない気がします(?-?)


トイプードルちゃん以外のワンちゃんもカットで個性をだして見ませんか?


写真は、ヨーキーちゃんのカットの一例です(ノ^∇^)/


体はスッキリ短く手入れをしやすく、手足は長めに残して歩いた時にヨーキーちゃんの細い綺麗な毛が風になびくように、お顔は格好良く見えるように頭の半分だけ残しました(*^m^*)


他にもたくさんカットがありますので


「イメージを変えたい」


などありましたらいつでも言ってください(^―^) 


その子の生活スタイル、飼い主さんのカットのイメージなど考えワンちゃんにあったカットを提案させていただきます(*´▽`*)



☆モデル☆ゆずひこ君

0 件のコメント:

コメントを投稿