2009年8月20日木曜日

今日の独り言  BYトリマーKURO

今日の私・・・左目が充血してました(´・ω・)
午前中は先輩と一緒にシーズーちゃんを
トリミングしてましたが、
午後は眼科へ行ってきました。

2時にワンワン王国を出て3時ちょっと過ぎに
戻ったんですがカットはもう終わってました・・・!

荒切りはしていたんですが、1時間で終わるってスゴイですよね
(荒切りとは・・シャンプー前にだいたいの形に切る事です。)

お顔は長めに残してのカットだったんですが
長めの具合いがよくわからないですね><

私はお尻カットの長さがいまいちです(´・ω・`)
短く・丸く・桃尻カット・そろえる・・・
人によってとらえ方がちがいますもんね。

頭数こなして、早く理解したいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿