2009年8月31日月曜日

卒業 BYトリマー紅子

今日で八月も終わりますね。月日がたつのは早すぎます・・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


今日で鶴田ワンワン王国トリマーが一人卒業します(;-;)
ずっと私を支えてくれたトリマーです。

実は私まだ今日で卒業するという実感がわかないのです。

彼女は私より年下ながらも、冷静に物事を受け止め私を陰ながら助けてくれました。
何度助けられたか(´⌒`;)



三年間彼女とお仕事出来て、出会えて私は幸せでした(*^ヮ^*)

とても至らない私でしたが今までありがとう☆⌒(*^▽゜)v


みなさま♪鶴田ワンワン王国は、今まで通り愛犬との豊かな生活をサポート出来るようにこれまで以上頑張ります(✪ฺܫ✪ฺ)

これからも鶴田ワンワン王国をよろしくお願いいたします:*:゚・☆:+ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

0 件のコメント:

コメントを投稿