2009年8月3日月曜日

従業員オススメ犬!  BYトリマーKURO




きました!!!

Gレトリーバーのマーチ君><///


すごくカワイイ子なんですよ(*´ω`)ノ

愛嬌たっぷりのお顔で、シッポをぶんぶん振って

トリミングしてました(・∀・)


手足を触られるのが、あまり好きじゃないみたいで

怒ったお顔をするんですが

その怒ったお顔も恐くなくてカワイイんです☆★


マーチ君もお利口さんなので、トリミングは

予定時間よりも早く終わりました^^


帰るときもシッポを振って帰りました♪+。

1 件のコメント:

  1. さくらママ2009年8月10日 15:51

    マーチちゃんのチャーミングな、姿にハートがやられちゃいました。ぜひ一度うちの子と一緒に遊んでもらいたいでーす。

    返信削除