2009年8月20日木曜日

ワンちゃん紹介BYトリマー紅子



















最近トリミングに来てくれたワンちゃんです♪
シーズーのさくらチャン☆
MIXのホブチャン☆
シェパードのピュアチャン☆

さくらチャンは人が大好き(^0^)
私達、お客さん関係なくシッポを振って喜んでくれます♪
とっても美人さんです(^ω^)ノ
ホブチャンは、なんでも楽しそうにトリミングさせてくれるコです(・◇・)ノ
暑いのでスッキリカットしました♪

ピュアチャン7ヶ月の女の子です。
初めてのトリミング★
見るものすべて恐くずっと、私達にしがみつきながらのトリミングでした。
その姿とても可愛く笑ってしまいました。
ピュアチャンごめんね(^^;)
少しずつ克服していきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿