2009年8月11日火曜日

今日も暑いですよ~ BYトリマーKURO






台風9号が近づいてるようですが、かなりイイお天気ですね!
静岡では、震度6の地震があったようです・・・
天災は防ぎようがないから恐いですね(´・ω・`)
今日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
パピヨンのリンちゃん☆
Mダックスのはると君★
Mダックスのチョコ君★
皆、とてもお利口さんなんです^^
リンちゃんは、サラサラのフワフワになって帰りました(・∀・)
はると君は、ホテルにお泊まりしてました
トリミングして、サッパリして帰ります(ノ^^)ノ
チョコ君は、お喋りしながらのトリミングでした♪
何て言ってたんでしょうね。。。(*v_v)
梅雨明けしないまま、秋がくるようなんですが
今日のお天気は梅雨明けみたいですよね
暑い日が続くので体調は崩さないようにしたいですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿