2009年8月21日金曜日

朝の大雨が嘘のようですBYトリマー紅子


朝は、すごい大雨でしたが今は暑いくらいですね(;◔ิд◔ิ)
今日のトリミングのワンちゃんは、可愛い子揃いでした
(♡^▽^♡)♡
シーズーの小太郎君★
ホテルにお泊まりしていました♪~(*´∀`*)
初めてのお泊まりでしたが、ご飯もよく食べてくれて、元気にお散歩も行ってくれて上手にお泊まり
してくれました゚+.ヽ(●´∀`●)
ホテル中、小太郎君の可愛さに一目惚れ(*´З`)
毎日、小太郎君に会えるのを楽しみしていました♪
Rチワワのチイチャン☆
今日はスッキリカットしました(*♥д♥*)
チイチャンは、まん丸おめめが最高にカワイイ子です(*´ェ`*)…♥
カワイイ2人に会えるのを楽しみにしてます

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


0 件のコメント:

コメントを投稿