2009年8月16日日曜日

今日のトリミング^^ BYトリマーKURO










こんにちわ!^^
今日もあついですね~
今日ご紹介するワンちゃんは
Mダックスのチョコくん★
Mダックスのライムくん★
ラブラドールのクッキーちゃん☆
Mダックスのモモちゃん☆
クッキーちゃんは初めてのトリミングでした(`・ω・´)
とてもお利口さんでした(*´∀`)
むだ毛もたくさん抜けてサッパリしました♪
チョコくんは思い切って短めにカットしました
ライムくんは、ドックランに遊びに来てくれた
ついでにシャンプーして帰りました☆★
モモちゃんはホテルにお泊まりしてました
お泊まり中もすごくお利口さんでした(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿