2009年8月25日火曜日

独り言 BYトリマーKURO

今日は私、あまり調子よくないんです
お腹痛くて((´д`))
夜中布団着てないのかもしれないですね。。。(´'c_,'`)


今日は全然ダメでした。 
全然切れなかったです。

なんでこんなに切れないんだろう?
毛は鋏を動かしたら切れますよね

うーん。違う(笑)
動かしてるけど、思った以上に切れてない!
なんでだ????

もっと思い切り?
切りすぎたら最低だし・・・(´・ω・`)

前、さくらちゃんというシーズーちゃんをカットしすぎたんですよ
離れて見る事をしなかったからなんですがね・・・
最近は気をつけてます(*´∀`*)

今日も離れて確認してカットしてました。
でも、全然ダメで、先輩に教えてもっらてカットしました
だけどそれだとダメなんですよ
早く最終確認だけで済むようなカットができないと
年末乗り切れないですよね。

ある程度出来ることが増えると
そこから横ばいになってしまいます
いわゆる停滞期?ですか(⊃Д`。)

悩み無いような顔して人並みに悩んでるんですよ。
ワンワン王国に入店してからは
夢の内容がお店の事なんです///

夢の中でもシャンプーしてますからね(✪ฺܫ✪ฺ)
楽しいからイイんです♡♡♡

先輩トリマーさんにも横ばい時期あったんですかね?

ちなみにどう抜け出したんでしょうか?
気になります(*>w<*)♪

1 件のコメント:

  1.  新人の独り言 のファンです。密かに楽しみにしています。私は、ただ今トリマーのたまごです。学校では、様々なカットを勉強中です。一度技術をマスターすればいつでもいつでもうまく出来ると思っていましたが、現役のトリマーさんもいくら技術があってもその日によってできる日もうまく出来ない日もあるというのには、びっくりしました。これからも、新人の独り言、楽しみにしています。

    返信削除