2009年8月10日月曜日

こんにちわ^^ BYトリマーKURO






こんにちわ!!
今日も暑かったですね(>ロ<)
夏バテには、気をつけて下さいね☆
今日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました(*´ω`)
ご紹介しますね^^
Mダックスのディスコちゃん☆
パピヨンのリンちゃん☆
MIX犬のたろう君★
ディスコちゃんは、終わってから飼い主さんがくるまで
お利口さんに待ってました
飼い主さんに会った時の嬉しそうなお顔が
とても可愛かったです
リンちゃんとたろう君はホテルにお泊まりしてました☆★
お泊まり中も元気いっぱいのたろう君は
トリミング中も元気いっぱいです(`・∀・´)b
リンちゃんはとてもお利口さんでしたv(≧∇≦)v
リボンがよく似合ってカワイイですね(*゜ω゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿