2009年8月30日日曜日

今日は  BYトリマーKURO












たくさんのワンちゃんに来ていただきましたヾ(*´∀`)ノ


コーギーのモカちゃん☆
シェルティーのコパン君★
ポメラニアンのこうすけ君★
ボーダーのランちゃん☆
Mダックスのロジェ君★
ヨーキーのディーボ君★
ボーダー親子のモモちゃん☆あんずちゃん


です(^ー^)b


モカちゃんはすごくお利口さんでなんでも嫌がらずに
トリミングさせてくれます(人*′Д`*)
モカちゃんはずっと寝転んだ格好でのトリミングです( ●≧艸≦)  
その姿もカワイイので今度来てくれたときに写真に撮りますね♥♥


こうすけ君もとてもお利口さんでした(ノ▽≦*)
クマさんカットでサッパリして
帰りました〈〃^∀^〃)


コパン君はいつもすごくいい子なんです●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
今日もお利口さんでした^^
今日は眠かったみたいで
ドライヤーで乾かしているときに目を閉じて
ウトウトしてました(~△~) ネム・・・



マイケルくんのお父さんは
早くマイケル君に会いたいために1時間も早く
お迎えに来てましたっ*≧▽≦)つ


ランちゃんはとても人が大好きな子なんです(*´ェ`*)…♥
シャンプー中もずっと私の顔を
ペロペロしてくれて、愛情表現がわかりやすい子でした
私も大好きです(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡


ロジェ君も人が大好きな子みたいで
ジャンプしながら、チュウしてくれましたヽ(○´3`)ノチュゥゥ
ドライヤー中はくるくる回っていました

モモちゃんとあんずちゃんはホテルにお泊まりしていました^^
たまに、親子げんかをしていて、
あんずチャンが騒ぐとモモちゃんが怒っていたのが
すごく微笑ましかったです(。→ˇܫˇ←。)

0 件のコメント:

コメントを投稿