2009年8月22日土曜日

ドッグラン♪ラン♪ラン♪BYトリマー紅子







カワイイ♪
ヨーキーちゃんが遊びに来てくれました

(人´∀`o)ラブちゃんとピースちゃん(*゚д゚*)
2人あわせてラブ&ピースだそうです((≧ω≦))
ヨーキー好きの私は、片手にひめ。片手にカメラを持ってダッシュ(((((((o≧▽≦)o
ひめも仲間にいれてもらいました( *´艸`)
ピースちゃん今日がお外デビューだそうです(*^U^*)♪
ラブちゃんはいいお姉ちゃんぶりを発揮してました(*´ε`*)
ラブちゃん、ピースちゃん♪またひめと遊んでね(^Д^*)(*^Д^)o



1 件のコメント:

  1. 今日は,暑かったですね。さっきはありがとうございました。ラブ&ピースの飼い主です.又ひめちゃんに,会いに行きますね!!       

    返信削除