2009年8月16日日曜日

独り言 BYトリマーKURO

今日の独り言は・・・
☆お尻カットからの足へのつなげ方
☆耳のカットの仕方
☆バリカン後の体のカット
この3つです(´・ω・`)

体のカットというか、お腹下のカットですね
毎回毎回ダメなんです!!!
どうしても、真っ直ぐカット出来ないんですよね
切るたび短くなって最終的には
先輩トリマーに助けてもらいます。
頭ではわかってるんですが、行動にうつすのは
難しいですね><

耳のカットは、最初から助けてもらいました
切れなかったです(;´д` )
耳の内側の毛をどーーーーすんの!???
という感じでした
カットしたのを見てなんとかできましたが・・・

お尻カットからの足のつなげは、昨日も言われました
お尻カットだけだと不自然になるから~
ということです

言ってることはわかるんですが、やっぱりカットして
ってなると、?????となりますね

頭数こなさないと上手くならないんですよね
これからたくさん練習したいです><

0 件のコメント:

コメントを投稿