2009年8月31日月曜日

今日は  BYトリマーKURO








もう8月終わりましたね。。。
毎日が楽しいので、月日が早く過ぎていきます● ´w`)ノ

今日はとても元気な子がトリミングに来てくれました( *´艸`)

レイン君とシャロン君です><








どちらも黒ラブちゃんです∪・ω・∪

シャロン君はまたまたバリカンでツルリとして
帰りました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
とてもサッパリしましたね!
シャロン君のシッポはライオンさんみたいなシッポなんです
尾先を残してこちらもバリカンで刈ってしまいます(`・ω・´)
すごく可愛くなるのでみなさんのワンちゃんにもいかがでしょうか?

※ライオンさんみたいにならない子もいます(汗)私達トリマーに相談してみて下さい





レイン君はとても元気いっぱいでした(*´∀`*)
お父さんが大好きみたいで、お迎えに来たら
私達には聞かせない声で甘えていました///



そしてなんと、長期滞在中だった
私のお気に入りのタロウ君が帰ってしまいました(´・ω・`)
嬉しそうに送迎車に乗り込むタロウ君は
今まで見たことがないお顔してました(><)
やっぱりお家が1番ですもんね!!
またタロウ君がワンワン王国に来てくれるのを楽しみにしています///




0 件のコメント:

コメントを投稿