2009年8月27日木曜日

遅くなりました  BYトリマーKURO














今日は、何気にトリミングをたくさんした気がします(●^□^●)


トイプードルのハリーくん★
フレンチブルのそら君★
Mダックスのバロンくん★
シーズーMIXのテリーくん★
ビションのシェリーちゃん☆
Rチワワのチョコくん★



ハリーくんは毎月来てくれる常連さんです(。→ˇܫˇ←。)
今日はいつもより機嫌が良かったみたいで
お顔のカット中は居眠りしてました(b'v`●)



そら君はホテルにお泊まりをしていて
サッパリして帰りました∵ゞ(≧ε≦● )


バロンくんはすごくお利口さんに飼い主さんのお迎えを待っていました
チョコタンのダックスは個人的にも大好きです///



シェリーちゃんに会うのは今日で2回目なんですが
今日もすーーごくお利口さんでよく頑張ってくれました(´'c_,'`)
(シェリーちゃんのお写真は撮り忘れました><)

チョコ君はすごく可愛くてお利口さんな
チワワなんです('◕ฺω◕ฺ`)
なんで嫌がらずにトリミングさせてくれます(*^▽^*)ノ


またみんなに会えるのが楽しみです(●ゝ∪・)б゛

0 件のコメント:

コメントを投稿