2009年8月9日日曜日

夏日ですね~ BYトリマーKURO











今日は夏日でしたね><




35℃以上だと、真夏日になるんですよ(・∀・)

今日は、ホテルにお泊まりしている子達がトリミングして帰りました♪+。
トリミングで来てくれた子もたくさんいました☆⌒(*^-°)v

Gレトリーバーのモモちゃん☆
コーギーの永遠ちゃん☆
MIX犬のハクちゃん☆
Gレトリーバーのワン君★



写真を撮り忘れましたが、
キャバリアのミッキー君★
MIX犬のりんちゃん☆
Mダックスのジャッキー君★
も来てくれました( ^o^)/

皆お利口さんでした▼o・ェ・o▼
室温が下がらないので
ドライヤーの温度に気をつけてトリミングしました。
それでもやっぱり、ワンちゃんは暑そうでした(´_`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿