2009年8月3日月曜日

遅くなりましたが。。。 BYトリマーKURO


















こんばんわ!!今日も暑かったですね(´_`;)



夕方からは過ごしやすい気温になりました



明日からイヨイヨ立ちねぶた始まりますね☆



夏がきたって気がします><






今日ご紹介するワンちゃんは



Gレトリーバーのバーディ君



Rチワワのそら君



柴犬のれん君



です(`・ω・´)♪♪






バーディ君はむだ毛がたくさん抜けてサッパリしました(*´∀`)



すごくお利口さんなので、作業がスムーズに進みました






れん君・そら君は2人一緒に来ていただいてます☆



すごく仲良しな2人なんですよ^^



トリミング中はとてもお喋りなれん君なんですが、



今日は眠いらしくあまりお喋りしてくれませんでした(V_V*)






2人もとてもお利口さんです\(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿